群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/08/24 家族

花火

最近、毎日花火をしています☆

 

昨年の残りがたくさんあって(^_^;)

 

1年前のでも、十分たのしめます♪

 

今日は高1の甥っ子も仲間に入りました(^O^)

 

それが・・・10本ぐらいの手持ち花火に火をつけ(^_^;)

 

最初は楽しそうでしたが、そのうち「あっちい、あっちい・・・」

 

と言いだし、バケツの水に投げ込みました(>_<)

 

火傷はしませんでしたが・・・ダメですよね!

 

私が言う前に、小学3年生の息子が

 

「花火の袋に、花火は1本づつしてくださいって、書いてあったよ!ダメじゃん!」

 

って・・・(^_^;)

 

花火の袋の裏まで読んでるとは、驚きました(*_*)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!