群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/08/15 家族

夏風邪

今日は、実家に行き父にお線香をあげてきました(^O^)

 

私の父は、私が3歳の時に倒れ5歳の時に他界しました。

 

あまり記憶にないのですが、いつもお土産に風船を持って帰ってきて

 

私がふくらませないでいると、ふーっと大きくふくらませてくれて

 

「すごーい!」と思ったのを、うっすら覚えています(*^。^*)

 

実家には妹家族が母と暮らしていて、4歳のやんちゃな甥っ子がいますが・・・

 

今日は、夏風邪をひいて熱があるらしく、少し元気がありません、

 

でも、今日ぐらいの元気で丁度いいかも(^_^;)

 

あまりお邪魔してると、甥っ子君が疲れてしまうので、足早に退散しました。

 

元気になったら、またいっぱい遊ぼうね(^_^)/~

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!