群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/08/11 家族

真っ赤

2日間ほど、群馬を留守にしていました(^_^;)

 

新潟の海に行っていましたが、

 

主人の会社の海の家で、普通の一軒家なので

 

掃除、洗濯、炊事・・・

 

群馬にいるときと同じです(>_<)

 

海で、少し油断して、うとうとしてしまった私の手は

 

20110809205338.jpg

真っ赤っか・・・(T_T)

 

ちゃんと、パラソルの

 

下で、日蔭だったのに・・・

 

もちろん、足も真っ赤です

 

・・・が、皆様にお見せできる

 

物ではないので・・・(^_^;)

 

今日の前橋の予想気温は

 

38度ですって(>_<)

 

皆様、日焼け、熱中症には

 

くれぐれもお気を付け

 

くださいね☆

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!