群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/08/21 イベント

偶然ばったり・・・

昨日、お買い物に行ったら、偶然金子さんに会いましたよ(^○^)

 

娘が午後お友達の家に遊びに行くので、そのお土産にクレープを

 

買っていて、2人の子供はお手洗いに行きました。

 

あわてて帰ってきた2人は「お母さん!金子さんがいるよ!」

 

トイレのそばの、おいしいスイーツのお店で商品を物色しておりました(*^。^*)

 

もちろん我が家も物色に仲間入り(^_^;)

 

金子さんは「私は食べないよ!」って言ってましたが・・・

 

私は3個ペロリといただきました♪

 

大大大好きダイキョー祭りのフードバトル、甘いものなら喜んで出場するのになぁ(^_^;)

 

あっ!  言っちゃった!

 

でも、スィーツじゃないみたいなので辞退します(^_^)/~

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!