群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/08/31 おいしい

だんべい市

先日、前橋青果市場で月に1度行われる「だんべい市」へ行ってきました。

 

普段は一般の人は入れませんが、この日は一般の人もお買いものができます♪

 

青果はもちろん、お肉やお魚も・・・お菓子も・・・☆

 

我が家も、バナナにスイカ・・・あとはお魚(^O^)

 

20110827162626.jpg

 

これは、冷凍マグロ1つ500円です♪

 

自然解凍して、お刺身で食べられます(^O^)

 

1つ解凍していただきましたが、7人家族がお刺身たっぷり食べて、

 

骨や皮の部分はあらとして、甘辛煮しました(*^。^*)

 

来月も、絶対行こうと心に決めました☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!