群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/08/03 おいしい

幸せ♪

本日「FCマキノ定例会議」でした☆

 

牧野社長には、毎回いろいろご指導いただきありがとうございます(^O^)

 

今日は、長野より 牧野社長、モリッキスの森本さん、ミスマキノの上沢さん、

 

それに、埼玉より 内野燃料の社長さんと専務さんがお見えになりました。

 

内容の濃い会議です! ダイキョー社員はまた少しバージョンアップしましたよ☆

 

そして、うれしいことに牧野社長が、幸子夫人の手作りのパンを持ってきてくれました(^O^)

 

私はこのパンの大ファンです(*^。^*)

 

先月お土産にいただいたとき、大ファンになりました♪

 

20110803121041.jpg

 

今日は、この2個をいただきました(^O^)

 

 

 

 

20110803121056.jpg

20110803121129.jpg

 

こんなに細かく、入っているものを書いてくださって(^O^)

 

もちろん、帰りの車の中でいただきましたよ☆

 

家につくまで我慢できません(^_^;)

 

黒糖とナッツのカンパーニュは・・・

 

ほんのり甘くて、いろいろなナッツが入っていておいしかったです(^O^)

 

個人的には黒糖大好きなので、もう言うことなしです♪

 

スパイシーカンパーニュは・・・

 

中身を見る限り・・・こしょう?????なんだか?????

 

・・・でも、おいしい!!!

 

口に入れたとき、こしょうの香りが口に広がり・・・

 

でも、ビターチョコが少し甘くて、甘夏ピールが少し苦味酸味があり、クルミの食感が

 

またいいです(^O^) (^O^) (^O^)  チョーおいしい☆

 

もう、しあわせ(*^。^*)  幸子さん、いつもおいしいパンをごちそう様ですm(__)m

 

みんなで分けて、いただきました♪

 

今日の帰りの車の中は、好きな曲を聴いて、コーヒーを飲みながら、おいしいパンを

 

いただいて・・・至福のひとときでした☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!