群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/08/29 子供

なんで???

 

 

今日から新学期!

 

子供達は、朝たくさんの荷物を持って、久しぶりの学校へ行きました☆

 

しかし・・・前日の夜宿題をしている娘・・・

 

家庭科の宿題で「家族にご飯を作る」課題があり、

 

娘は7月24日、夏休みが始まって間もなく朝食を作ってくれました♪

 

写真も撮って、宿題クリア・・・と、思っていましたが・・・

 

プリントに書き込むのは2学期前日!

 

自由研究で、仲良しグループでお豆腐を作りました。

 

それはみんなで集まって、ちゃんとまとめていましたが・・・

 

個人的にも、キャンドル作りを、確かお盆前にして、写真も撮って

 

宿題クリア・・・と思っていましたが、プリントにまとめるのは

 

2学期前日!!!

 

なんで?????

 

詰めが甘い娘に、ちょっとイラっとしました(ー_ー)!!

 

きちんと1つ1つこなしてくださいね!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!