群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/08/11 子供

少し前・・・

少し前の話ですが・・・

 

この前の日曜日、息子が地元の小年野球チームの練習に誘われて

 

参加してきました。

 

9時から12時の練習の後・・・

 

スライディング練習をしました(^O^)

 

20110807120250.jpg

 

芝生の上にブルーシートを敷いて、そこにスライディングするのですが

 

写真ではよくわかりませんが、水をまいています(^○^)

 

水をまいて滑りやすくして・・・

 

気持ちよさそうです☆

 

母たちも「やりたいね♪」

 

この後、パンツまでビショビショなので、着替えをして

 

かき氷をみんなで食べました(^○^)

 

暑かったけど、楽しかったですよ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!