群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/07/31 ぼやき

おかしいです(>_

確か、今日は7月31日!

 

夏真っ盛りのわけが・・・

 

朝からすごく寒いです(>_<)

 

厚手のデニムの長袖シャツを着ていますが、寒いです!

 

・・・「ふなっちゃん家は山だから」・・・って声が、聞こえてきそうですが(^_^;)

 

決して「山」ではありません!

 

雨がひどくて、水害もだいぶひどいようですね(T_T)

 

地震に水害に・・・もういい加減にして!って感じですよね(>_<)

 

今朝の地震も、だいぶ揺れましたよね!

 

子供たちも起きてきたのに、朝じいちゃんは「えっ?地震?知ねぇ・・・」

 

えーーーーーー!

 

だ、だ、大丈夫かなぁ???

 

いろいろな事が、とっても心配な舩津です(^_^;)

 

頑張れ! 日本!

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!