群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/07/31 ぼやき

さわらぬ神に、祟りなし・・・

先日のお話。

 

我が家にとーーーーーっても機嫌の悪い方が1人おりました(>_<)

 

この方が機嫌が悪いと、家の中がピリピリします!

 

私まで機嫌が悪くなるので、子供たちにっとっては大迷惑!(私も迷惑してますよ)

 

こんな時は、食事が済むとみんなくもの子を散らすように消えていきます(^_^;)

 

「さわらぬ神に祟りなし」って感じです(^_^;)

 

みんなにこんなに迷惑をかけている、当の本人は全く気が付かず・・・

 

イライラ、イライラ・・・何がそんなに気に入らないんだか???

 

それを見て、「人のふり見て我がふり直せ!」・・・と、しみじみ思う1日でした(^_^;)

 

 

皆さん! 笑顔で毎日過ごしましょうね♪

 

周りも、自分も幸せになりますよ(^O^)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!