群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/07/31 ぼやき

サザエさんやっちゃいました(^_^;)

皆さん、サザエさんの歌ご存じですか?

 

「お魚くわえたどら猫、お追っかけて・・・」その2番・・・

 

「買い物しようと街まで出かけたが、財布を忘れて・・・」

 

そうです! 買い物に行って財布を忘れました(^_^;)

 

しかも、レジを済ませてから気が付き(>_<)

 

レジのお姉さんに「財布持ってくるから・・・ごめんね(T_T)」と伝え・・・

 

急いで自宅に戻り・・・(T_T)/~~~

 

20分後「ごめんなさい・・・」っと、お支払をしました(^_^;)(^_^;)(^_^;)

 

そうですよ!  車に財布を忘れたのではなく、自宅に忘れたのでした(>_<)

 

自分でもびっくりです!

 

昨日は、その前の日の「経営計画発表会」の疲れがどっと出てたので・・・(^_^;)

 

・・・って事にしておいてくださいm(__)m

 

レジのお姉さんごめんなさいm(__)m ありがとう(^O^)

 

お騒がせしました(^_^;)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!