群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/07/23 ぼやき

一目惚れ(*^。^*)

今日は、子供たちと映画を見てきました♪

 

「コクリコ坂」です☆

 

心が洗われるような、いい映画でしたよ(^O^)

 

映画のあとはお買いもの!

 

お姉ちゃんはこの夏お友達と行くプールのための水着!

 

20110723172716.jpg

 

もう、キッズではなく

 

レディースなので、

 

お高くてビックリ!

 

母の2日分の給料が

 

飛んでいきました(T_T)

 

バックも買って!

 

これは却下です(ーー゛)

 

息子は、お姉ちゃんが

 

水着を選んでる間

 

まだーーーーー、

 

早くーーーーー、

 

おなかすいたーーーー

 

もう、うるさくて(>_<)、男子はお買いもの嫌いですよね(^_^;)

 

さあ帰ろうって時に、見つけちゃいました♪

 

一目見て気に入って、即購入! 一目惚れです(^O^)

 

20110723172540.jpg

 

コムサのお洋服、超かわいい! 息子も大喜び!

 

20110723201054.jpg

 

 

これなんか、DSや携帯電話入れるのに

 

最適ですよ(^O^)

 

よーーーーーく見ると、まあかわいい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20110723201117.jpg

 

かさばけ、一つ目小僧

 

化け提灯・・・

 

かわいいでしょう?

 

色も紺で、いいですよね☆

 

私が使いたいぐらい(^O^)

 

家に帰ってきて、姪っ子が来て

 

これを見せたら、

 

「私なら絶対買わない!」

 

と、言われました(^_^;)

 

かわいいのにね♪

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!