群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/07/07 健康

大変だー!

ただいま、息子が発熱中!

 

学校から帰ってきたら、なんだかぼーーーっとしています!

 

様子が変っと思いおでこを触ると・・・微妙に熱い(>_<)

 

珍しくお昼寝をして、夕飯食べてお風呂も入って・・・

 

咳がひどくなってきました(T_T)

 

家にあった薬を飲ませ、咳止めのシールを背中に貼って・・・

 

寝るときはかったら熱が37.9度(@_@;)

 

明日は学校休みかなぁ・・・咳込んで吐いちゃいそうです!

 

辛そうでかわいそうです((+_+))

 

皆様も、風邪などひきませんように、お体大切にしてくださいねm(__)m

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!