群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/07/14 イベント

着々と・・・

16日土曜日、ダイキョーでは「夏祭り」を開催いたします。

 

ここ数日、スッタフは準備を着々と進めています☆

 

私も、本日は以前使ったポップで、今回使えるものを探して

 

ガスのオレンジ色のホース?!を、物置から探して

 

旗を探して、パラソルとテーブルを物置から出して

 

・・・まぁ、いろいろバタバタ用意しました(^_^;)

 

あと2日ですからね(^O^)

 

皆さんに楽しんでいただけるお祭りができますように

 

スタッフ一同、バタバタ用意を頑張っております(*^。^*)

 

皆さん、16日午後2時から7時まで、ダイキョー駐車場でやってます

 

ぜひ遊びに来てくださいね♪待ってます(^_^)/~

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!