群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/07/10 早起き

早起き

今日も4時起きでお弁当を作った舩津です(^O^)

 

早起きすると、朝ゆっくりコーヒーが飲めますよ(^_^;)

 

時間がたっぷりあるので、早朝ブログ・・・と思ったら

 

上には上が・・・

 

金子さんは4時に息子さんを学校に送っていくんですって(*_*)

 

でも、この季節の早起きは気持ちいいですよ♪

 

皆さんもいかがですか(^_^;)

 

 

ダイキョーでは、ショールームでおいしいコーヒーをご用意しております☆

昨日、新しいキッチンも入りました(*^。^*)

ぜひ、遊びに来てくださいね♪

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!