群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/07/06 おいしい

美味しそう(^O^)

本日、月の一度の『FCマキノ定例会議!』

 

今回は、牧野社長、森本さんに加え、宮下常務も来てくださり

 

ダイキョーのみんなに、いろいろな知恵を与えてくださいました☆

 

毎回、毎回、教わる事がいっぱいです(^_^;)

 

宮下常務のお話をいろいろ聞いていて、

 

「お客様にかわいがってもらえるダイキョーになりたいな・・・」っと、

 

すごく感じました☆

 

タイトルの『美味しそう』とは・・・

 

今日は牧野社長が、奥様手作りのパンをお土産に待ってきてくださいました(^O^)

 

20110706132106.jpg

 

もっといっぱいあったのですが、みんなに分けちゃってから

 

「あっ、写真写真!」と、あわてて撮りました(^_^;)

 

本当に、パン屋さんで売ってるようなパン!

 

私も1ついただいて・・・がまんができず、帰りの車の中で食べちゃいました(^_^;)

 

私事ですが、パン大好き!

 

結婚する前は、よく1人で軽井沢まで車を飛ばして「パン」を買いに行きました☆

 

また、行ってみようかなぁ「浅野屋」さん! あそこのパン大好きです(^?^)

 

幸子さん、おいしいパンをごちそう様でした(^_^)

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!