群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/07/20 子供

とうとう・・・

本日、とうとう子供たちの小学校は「終業式」・・・ということは・・・

 

明日から夏休みです(T_T)

 

6年生のお姉ちゃんは、8月上旬まで、マーチングやら水泳記録会の練習やらで

 

毎日学校に行きますが・・・(^_^;)

 

お母さんたちから言わせると『魔』の夏休み!!

 

世の中のお母さん、頑張りましょうね(^O^)

 

3年生の息子は、今日夏休みの宿題の「ドリル」を仕上げてしまいました(^_^;)

 

今はせっせと、プリントをしております(^_^;)

 

「ねぇ、そんなに頑張って今日しなくてもいいんじゃない?

 

夏休みする事なくなっちゃうよ???」と言うと、

 

「ゲーム(^O^)(^O^)(^O^)」

 

とニヤニヤしております(>_<)

 

どんだけゲームするきだい!

 

やっぱり魔の夏休みです(;一_一)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!