群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/07/08 子供

七夕

昨晩は「七夕」でしたね☆

 

我が家は、息子が熱を出していたため、お飾りができませんでした(T_T)

 

でも、お姉ちゃんは・・・

 

学校で「家で笹の葉に短冊飾る」と、言ったら・・・・

 

友達たちは笹がないからと、短冊を預かってきましたよ(^_^;)

 

我が家のお姉ちゃんの部屋には、ミニ飾りが・・・

 

20110708063810.jpg

 

「短冊は見ちゃダメ」

 

と言われています(^_^;)

 

みんなの好きな男子の

 

名前でも書いてあるのかな?

 

見たっていいじゃん(*^。^*)

 

誰にも言わないから・・・

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!