群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/06/21 お仕事

おいしいお勉強

本日、美味しいお勉強が2回もありました☆

 

まず、11時から12時に、「ヨシノクラフト」と言う、優れたお鍋のメーカーの

 

社長様達がお見えになり、IHとそのお鍋でお料理のお勉強会!

 

IHってすごい!  ヨシノのお鍋って超すごい!!!

 

次に12時半からは、日立の方々がお見えになり、IHクッキングヒーターの

 

お勉強会!フライパン1つで作るパスタの美味しいこと・・・感動です(^_^)

 

でも、ずっと立ちっぱなしだったので、お尻の辺と足首が痛いです(>_<)

 

これって、私の体重が重いからですか???

 

「そうじゃないよ」って、誰か言ってください(^_^;)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!