群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/06/11 ぼやき

げっそり・・・

本日、地元の「ほたる祭り」1日目でした☆

 

育成会役員の私は、PM3:30からPM9:00まで、

 

ただひたすらに、から揚げを揚げておりました(>_<)

 

休憩なし、夕飯なしです(T_T)

 

今日は、たくさんのお客様が来てくださって・・・

 

2日間で100kg 1000人前のから揚げを用意しましたが

 

本日90kg900人前を売り上げました(@_@;)

 

5時間半立ちっぱなしで・・・

 

帰ってきたのは10時、もう疲れすぎて夕飯が食べられません(T_T)

 

お風呂に入って、ただいま11時10分!

 

明日は5時に起きて、甥っ子のお弁当作らなきゃ(^_^;)

 

そしてPM3:30から、またから揚げです(>_<)

 

残りわずかだから・・・と、思っていましたが、どうやら仕入れてくるようです!

 

そういえば、ダイキョークリスマスパーティーでも、ただひたすらにから揚げ

 

揚げてました(^_^;)

 

社長に「から揚げ番長!」と命名されて・・・ねっ、社長!

 

あっ、もう寝なきゃ!   おやすみなさいm(__)m

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!