群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/06/13 地元ネタ

燃えつきました

昨日も「お祭り」でした!

 

帰ってきて、もうブログを打つ気力、体力とも残っていなくて

 

今朝のブログです(^_^;)

 

私担当の「から揚げ」は、買い足した分もすべて完売!!!

 

ありがとうございました(^O^)

 

育成会では、から揚げ、焼きそば、らくがきせんべい、ポップコーン、ラムネ

 

すべて完売です!   みんなパパ、ママですが、頑張りましたよ☆

 

そして、みなさん今日は会社です・・・もちろん私も(^_^;)

 

ただ・・・・・右手の親指の第一関節より上が、しびれていて感覚がありません

 

・・・昨日から・・・2日間トングでから揚げを揚げ続けていたせいでしょうか???

 

なんだか気持ち悪いです(>_<)

 

さあ、週明け月曜日!

 

また1週間頑張りましょう(^?^)

 

 

前橋、高崎、伊勢崎リフォーム!

なんでもダイキョーにご相談くださいね(^O^)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!