群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/06/15 家族

休日でも労働

本日、お休みをいただきました(>_<)

 

実は、昨日実家の母から「ちょっと手伝ってもらいたいんだけど」

 

と、連絡がありまして・・・母はまだ仕事をしておりまして、水曜日しか

 

お休みがないので・・・今日は私が合わせました(^_^;)

 

実家では、父が早くに亡くなったため、昔から力仕事と電気関係の仕事

 

(テレビの配線や、電球の取り換え程度ですが)は、私の仕事です☆

 

本日は、壊れた乾燥機の撤去と、ホームセンターへの大物の買い物・・・

 

20110615114131.jpg

 

これを・・・

 

20110615132852.jpgこう

 

しまして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これらを買って、軽トラを借りて運びました(^_^;)

 

20110615150603.jpg

 

ブロック10個と、コンパネ・・・もろもろ・・・

 

軽トラの運転も、お安い御用ですよ(^O^)

 

 

お家のことならダイキョーになんでもご相談くださいね☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!