群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/06/05 早起き

旗じゃなくてカラーガードですって(^_^;)

これ、なんだかわかりますか?

 

20110605060838.jpg

旗じゃないんですって(^_^;)

 

カラーガードですって(^_^;)

 

小学生のマーチング

 

昔は鼓笛隊と言いましたが

 

我が家の娘が担当する

 

旗・・・じゃなかった

 

カラーガードです☆

 

棒の所が160センチぐらい

 

振り回すと危険です(>_<)

 

今日は、前橋の小学校の

 

ドラムメジャー(指揮者)と

 

カラーガード(旗)の子供達が

 

集まって、講習会が行われています☆

 

娘もお弁当を持って参加中!

 

今朝も5時に起きてお弁当2個作りましたよ(^_^;)

 

娘と甥っ子の分ね☆

 

講習会は9:30から15:15まで!みっちりしごかれて来ることでしょう☆ 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!