群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/06/26 おいしい

おいしい物

先日、日立の方が会社に来てIHのお勉強をしたときに作って

 

くださった、パスタをお昼に作ってみました☆

 

20110626115421.jpg

 

とってもおいしくできました(^O^)

 

パスタを食べてから、

 

アゲハチョウの幼虫をもらいに行って、ちょっとしたハプニングで、

 

幼虫の代わりに、じゃがいもと玉ねぎをいただいてきたので

 

夕飯には、粉ふきいもを作りました(^O^)

 

 

なんだか、食べ物の話ばかりでごめんなさいね(^_^;)

 

食いしん坊のフナツでした☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!