群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/06/25 子供

雨の中・・・

今日も、地元の少年野球チームの監督さんにお声をかけていただき

 

練習に参加しました☆

 

午後からの練習で、車に乗ってさぁ出かけよう・・・

 

そんな時、雨が降り出しました(>_<)

 

しかもすごい降り方(T_T)

 

一応グランドに行きました、するとチームのメンバーは練習しております!

 

我が息子も仲間に入れてもらい、雨の中ランニング・・・

 

「放射能が心配」と言うお母さんも居ましたが、子供たちは元気です!

 

雨の中、思いっきり走ったりするのは楽しいのかなあ?

 

普段はあまりできない経験ですものね(^_^;)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!