群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/06/16 子供

真剣です!

行ってきましたよ、娘の水泳の学習参観!

 

子供たちは、ただひたすら25メートルプールを泳いでいました、1時間!

 

保護者は、プールサイドで1時間ただひたすら見学です(>_<)

 

20110616135756.jpg

水着姿なので、遠目の写真ですが(^_^;)

 

夜娘に「お母さん!ちゃんと私の泳ぎ見てた?〇〇ちゃんのママとか

 

〇〇ちゃんのママとずーっとしゃべってたでしょ?」・・・なんてつっこまれましたが

 

「お母さんは、ちゃんと見ってましたよ!ママ友とお話しながら横目で(^_^;)」

 

学習参観後、保護者だけ「救命救急講習会」でした☆

 

上半身だけの人形に、心臓マッサージや人口呼吸をしてADEも使いました!

 

ブログに写真が載せたかったのですが、もう真剣で写真を撮れませんでした(>_<)

 

今日教えていただいたことは、使わないほうがいいことですが、もしもの時は

 

今日の講習が役立つといいなぁっと思います☆

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!