群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/05/02 その他

やりました!

5月の初日、息子はオレンジボールの練習に、

 

甥っ子は、春季大会決勝戦に・・・まだ1年生なので応援ですが(^^;)

 

野球三昧です☆

 

息子は、あんなに行くのを嫌がっていたのに、楽しそうにやってましたよ(^^)

 

7日に試合があるので、頑張ってほしいですね☆

 

甥っ子の学校は、めでたく優勝!

 

関東大会出場です☆

 

・・・っということで?????

 

ではないですが(^^;)

 

今晩は、外でバーベキューをしました☆

 

寒くもなく、厚くもなく、風もなく・・・

 

美味しいお肉を、いっぱい食べました☆

 

あー、美味しかった(^^)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!