群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/05/30 地元ネタ

今年は異常!

どうしましょう(>_<)

 

ホタルが出ません(T_T)

 

本当なら、もう1週間ぐらい前に飛び始めてもいいのに・・・!!!

 

今年はまだ1匹も・・・(*_*)

 

今日はホタルにくわしいおじいちゃんも見に来ていたので、聞いてみると

 

その方も「今年はおかしいんだよ!ホタルが出るにおいがしないんだいね」

 

「?????においがするんですか?」と、たずねると、

 

「なんとなく、においがするって言うか・・・雰囲気だいね。今年はそれが無いんだい!」

 

た・た・大変ですよ!!!

 

お祭りもあるし、6月1日からはお当番も出てにぎやかになるはずが・・・(>_<)

 

ホタルが居ないと始まりません!

 

ホタルさん、出てきておくれm(__)m

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!