群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/05/28 地元ネタ

ほたる祭り

5月号のSUNらいふにも書いてありましたが、

 

6月は「田口町のほたる祭り」ですよ☆

 

20110527172839.jpg

 

毎日、子供たちが

 

夜になるとほたるを

 

探しに行ってますが、

 

今年はまだお目に

 

かかっておりません(^_^;)

 

今日あたり、むしむししてるから

 

でてくるかなぁ?

 

発見したら、速報しますからね(^O^)

 

お祭りは6月11日12日!

 

お祭りは人がいっぱい出て

 

賑やかですよ!

 

でも、ゆっくりほたるを

 

見たい方は、お祭りより後に来たほうがいいですよ☆

 

お祭りの日は、ほたるより人の方が多くて・・・

 

この辺りは、渋滞します(^_^;)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!