群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/05/22 イベント

本日もグラウンドゴルフ

別に、はまっちゃったわけではありませんよ(^_^;)

 

今日は、地区のグラウンドゴルフ大会です。

 

1チーム子供2人一般2人シニア2人、計6人で回ります☆

 

1チームに女性2人を必ず入れるルールで、息子が子供として

 

出場することになってまして、昨日練習について行ったら、

 

「一般の女性が1人足りなくて・・・」っと、半ば強引に引きずり込まれました(T_T)

 

先週、ダイキョーのグラウンドゴルフ大会を経験済みなので、少し余裕でしたよ(^O^)

 

しかし、プレーを始めた途端雨が・・・・・

 

でも8ホールだったので、雨でも続行!

 

風も吹いてて、寒くて寒くて・・・(T_T)

 

ずぶ濡れになりながら、8ホール24打! まあまあですよね?

 

風邪ひきそうです!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!