群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/05/28 おいしい

いちご

今日は、おばあちゃんの妹がお勤めしているイチゴ園に、

 

ジャム用のいちごを買いに行ってきました☆

 

もちろんいちご狩りもしてきましたよ(^O^)

 

20110528131512.jpg

 

もう終わりに近いので、ピーク時と比べると少な目ですが、

 

それでも、あまーいいちごを、おなか一杯食べてきました(^?^)

 

20110528130736.jpg

 

しばらくいちごはいりません(^_^;)

 

ジャム用をいっぱい買ってきたので、おばあちゃんと手分けして

 

20110528151053.jpg

 

ジャム作ってますよ☆

 

家中、あまーいいい香りです(^O^)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!