群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/05/18 子供

いよいよ明日!

娘の修学旅行が、いよいよ明日です☆

 

女子は、洋服決めから、洗面用具、ドライヤー、ブラシにピン止め・・・

 

まぁーーー大変ですこと(^_^;)

 

やっと荷物をバックに詰めて、大変です!もう10時ですよ。早く寝なさい!

 

朝5時45分集合なので、5時半には家を出なければ・・・

 

娘は4時半に起こせば大丈夫ですが・・・私はいったい何時に起きればいいのでしょうか?

 

4個のお弁当(主人、娘、甥っ子、自分)を作らなければ・・・(T_T)

 

そのお弁当も大変で、主人は魚系、娘は卵焼きにタコさんウインナー、

 

甥っ子は卵焼きとウインナーが苦手なので、から揚げでもして、私はその残り物(^_^;)

 

んーーー、4時じゃあ心配なので3時45分に目覚ましをセットしました!

 

何せ、学校に行ってバスをお見送りするらしいので、化粧もしなきゃ(>_<)

 

去年の6年生のママ友に聞いたら「みんなバッチリ化粧してたよ」って(>_<)(>_<)(>_<)

 

 明日目の下にくまができてしまう予感がします!

 

頑張るぞーーーーー!

 

小野さんのブログに登場した、チョコレートを1箱ペロリと食べてしまった、フナツでした(^_^;)

 

 

トイレ、キッチン、お風呂のリフォームはダイキョーにお任せください☆

下水切替工事、外壁塗装、屋根塗装修理、外構工事、シロアリ消毒!

ダイキョーは皆様のお役に立ちます!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!