群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/05/16 子供

今日はどうかな?

土曜日に、自分の部屋を作ってもらった娘!

 

土曜日の夜は「眠れない、眠れない」と、」大騒ぎ(^_^;)

 

日曜日の夜は、寝入りはよかったのですが、3:30頃私の枕元に

 

ぼーーーーーーっと立って、「眠れない」・・・・・

 

今まで寝てたじゃん!!!

 

こんな時間に立ってると、こっちがビビります(>_<)

 

今日は、寝不足が続いているのですんなり寝ました☆

 

また夜中に起こされないことを祈ります(T_T)

 

明日は朝から旗振り当番です!

 

お願い、母を寝かせて!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!