群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/05/08 子供

練習です☆

今日は、電車で高崎まで行ってきました(^^)

 

実は、6年生の娘がもうすぐj修学旅行!

 

その時、班行動で江ノ電に乗り、JRに乗り換えて北鎌倉駅まで、

 

電車に乗るそうです(^^;)

 

この辺の子は、行動はだいたい車、駅も遠いので・・・

 

もちろん、我が娘も、ディズニーランドに行く時に、電車には乗ったことは

 

ありますが、自分で切符を買ったことがありません(>_<)

 

そのため、練習を兼ねて高崎まで☆

 

ついでに、駅のそばの高崎美術館で「ねこの写真展」を見てきました(^^)

 

20110508194732.jpg

 

ねこのかわいい写真がいっぱいでした☆

 

癒されましたよ(^^)

 

ねこ大好きな野村さん!おすすめよ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!