群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/05/07 子供

オレンジボールの試合

今日は、息子のオレンジボールの試合でした☆

 

なにせ、練習を1回しかしていないチームですから、

 

2回試合をしましたが、もちろん2回ともボロ負けでした(>_<)

 

点数は、報告できない程の点差ですので、勘弁してくださいm(__)m

 

試合後、閉会式の会場に行く間、息子が元気がないので

 

「どうしたの?」と、聞くと

 

「1試合も勝てなかったから、悔しい!」・・・(^^;)

 

その気持ちが大切よ(^^)

 

悔しかったら、勝てるように練習しなさい!

 

秋にまたオレンジボールがあるので、その時は勝とうぜ!

 

少年野球する気になったかな?

 

・・・っと、思いきや、チームには入らないって(^^;)

 

まぁ、やる気になったらで・・・(^^;)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!