群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/04/30 その他

オレンジボール

みなさん、オレンジボールってご存知ですか?

 

地域の少年野球チームの、1年生から3年生の子が対象で

 

オレンジ色のボールを使って、野球のルールより優しいルールで

 

野球に親しんでもらうものです。

 

我が家の3年生の息子も、昨年から何度か誘われて

 

参加しています。野球チームの方々は、それをきっかけに、入部してほしいのでしょうが

 

我が息子は、かたくなに入部を拒否!

 

家でキャッチボールは楽しそうにしていますが、入部はイヤ!みたいです(^^;)

 

でも、明日またその練習があって、7日には試合があり、誘われていましたが

 

「行かない!」と、言い張っていました。

 

さっき、お友達のママから電話があり、「うちの子が、オレンジ誘われてて

 

行くつもりだったのに、急に行かないって泣き出して・・・一緒に行ってくれない?」

 

って・・・「かわいそうだから、行ってあげない?」って言うと

 

「・・・・・いいよ。行ってあげるよ」・・・だいぶ上から目線ですが(^_^;)

 

とりあえず、明日行ってきます☆

 

でも、天気が心配です(>_<)

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!