群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/04/29 その他

栽培委員

6年生の娘、今年は「栽培委員」になったそうです☆

 

学校の花壇の世話や、グリーンカーテンのゴウヤを育てるそうです(^^)

 

生ったゴウヤは、栽培委員がもらえるそうですよ☆

 

それがねらい???

 

自分の家でも、何やら栽培しております(^^;)

 

20110429141939.jpg

 

大きさがわかりるように、10円玉も置いてみました(*^。^*)

 

「白クローバー」と「赤クローバー」の種らしいですが・・・

 

クローバーって、その辺にいっぱいあるような・・・(^^;)

 

まあ、頑張って地球に緑を増やしてくださいな☆

 

・・・・・ちょっと大げさ?

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!