群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/04/27 その他

故障!

我が家には、台所が2個あります。

 

私が使っているガスの方と、おばあちゃんが使っているIHの方・・・

 

冷蔵庫も2個・・・

 

おばあちゃんが使っている、買ってまだ6年しかたっていない

 

高級な冷蔵庫が故障です!

 

冷凍がききません・・・

 

修理を頼んだら、直すのに7万?8万かかるそうです(@@)

 

新しいのが買えちゃいますよね(T_T)

 

・・・おじいちゃん、おばあちゃんは買いかえることに決めました。

 

故障して、あわてましたよ!

 

お家も、故障すると大変です!

 

キッチンやお風呂・・・急に使えなくなったら、本当に大変!

 

ダイキョーでは、定期的に「点検」を行っていますので

 

ご安心くださいな(^^)

 

少しでも、気になることがありましたら、お気軽にお電話くださいね☆

 

0120?208?754 まで(^^)

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!