群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/04/22 その他

家族だんらん

夕べ、夕食の時娘が「これが家族だんらんだよねぇ?」

 

っと聞いてきました。

 

仕事で遅い主人と、部活で遅い甥っ子はいませんでしたが、

 

おじいちゃん、おばあちゃん、母、娘、息子・・・

 

5人で夕食!・・・家族だんらんですよね?

 

「そうだよ!なんで?」と聞くと?

 

「今日学校で、先生が 家族だんらんが有る人は? って聞いたんだけど

 

クラスで5人ぐらいしか手を挙げなかったんだよ!」

 

・・・・・えーーーーー???

 

今は、核家族が多いし、両親は仕事が忙しくて

 

ご飯は子供だけ・・・って、よくあることなんですかね?

 

我が家は、下宿の甥っ子を入れると、今は7人家族!

 

日曜日の夜などは、それはもうにぎやかで楽しいですよ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!