群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/04/17 その他

募金

先日、娘と買い物に行ったとき、

 

レジの所に、東北地震の募金箱が置いてありました☆

 

娘が「お母さん、募金!」と、言うので、少しですが

 

募金させてもらいました(^^)

 

家に帰って来て、娘が自分の財布からさっき募金した

 

金額のお金を渡してきました。

 

「えっ!いいよ・・・」って言うと、

 

「自分で募金したいの☆」

 

娘の気持ちを大切にしたいので、お金はもらいましたよ(^^)

 

いつまでも、この優しい気持ちを忘れないでね☆

 

被災地の方々、余震も続いて不安が絶えませんが

 

世界中の人たちが、応援しています!

 

頑張ってくださいね☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!