群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/04/15 その他

ボヤ騒ぎ

昨日、近所でボヤ騒ぎがありました(+_+)

 

川沿いの竹藪と大きな木が燃えました(*_*)

 

火の気が無い所なので、お巡りさんも来ていましたよ!

 

空気が乾燥しているので、火事!怖いですよね!

 

私の実家でも、母が何度もお鍋を真っ黒にして、

 

同居している妹が「お鍋じゃなくて、そのうち家を真っ黒にするよ<`ヘ´>」

 

って怒ってました・・・ので、キッチンをIHにしました☆

 

火を使わないし、タイマーや温度設定もできるので、安心です(^O^)

 

キッチンリフォームのご相談はダイキョーまで☆

 

ショールームに来て、見て、触って体験してみてくださいな(^^)

 

ちなみに、明日明後日(4月16日17日)は、体験館で「おふろフェアー」

 

を開催しております☆  お時間のある方は、遊びに来てくださいね☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!