群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/04/15 その他

自分の部屋

みなさんは、自分の部屋を持ったのは、いくつぐらいですか?

 

6年生になった娘が「自分の部屋がほしい!」と、言い出しました(??;)

 

母は、中学生になったら・・・と、思っていたのですが。

 

最近下宿を始めた、甥っ子の影響かな?

 

昨日も、甥っ子の部屋には新しい机が届き・・・

 

数日前にはかっこいいベットが届き・・・

 

みるみるステキなお部屋になりました☆

 

でも、甥っ子君は高校生だしね(^^;)

 

母は娘に「自分の部屋を作ってあげてもいいけど、

 

自分の部屋をもったら、1人で寝て、朝は自分で起きて

 

ちゃんと着替えて、時間までに食事ができるようにね!」

 

と、言いました。

 

娘は「・・・まだいいや!」

 

結局あと1年先にすることにしましたとさ(^^)

 

・・・ちょっと、母がハードルあげちゃいましたかね(^^;)

 

お子さんが大きくなって、お部屋を区切ったり、増築したり・・・

 

そんなご相談も、ダイキョーにお任せくださいね☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!