群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/04/11 その他

選挙

昨日の選挙、みなさん投票に行かれましたか?

 

もちろん私は行きましたよ。

 

でも・・・

 

日曜日の朝、みなさんゆっくりしますよね(^^;)

 

私は、甥っ子のお弁当作りがあったので・・・

 

それでもいつもより1時間遅く、6時に起きてお弁当を作り

 

掃除洗濯を済ませ、子供たちを7時半におこして、

 

ご飯を食べさせていたその時・・・

 

主人が「選挙行くぞ!」

 

えーーーーー(@_@;)

 

まあ、化粧は済ませていましたが

 

髪の毛が・・・

 

でも、行くと言ったら行く主人ですから・・・

 

あわてて同行しました(??;)

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!