群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/03/29 その他

なんで???

本日、娘のインフルエンザ治癒証明をもらいに病院へ行ってきました。

 

明日は息子がもらえる予定です☆

 

私も会社に行くにあたり、病院で大丈夫って太鼓判をもらうつもりで、検査をしました。

 

(館長に「ちゃんと検査してね」って言われてるし・・・)

 

そしたら・・・・・・なんとB型インフルエンザ陽性!!!

 

病院の先生も???でしたよ???

 

熱もないし、元気だし・・・

 

でも3日まで出社停止処分です(><)

 

3日までって、私11日も会社を休むことになります!

 

私の席、無くならないか心配です(T_T)

 

社長、ダイキョースタッフの皆様、ご迷惑をかけてすいませんm(__)m

 

私のこと忘れないでくださいね(ToT)/~~~

 

気合とリポビタンDでは、インフルエンザウイルスには勝てませんでした(><) 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!