群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/03/26 その他

気合だー!

昨日から、喉が痛くて咳が出ます(@@)

 

やっと、息子の熱が下がってほっとしたところなのに・・・

 

でも、熱は出ていません!

 

一応病院に行き、抗生剤と咳止めをもらってきました。

 

先生に、「熱が出ないとインフルエンザとは言えないし・・・

 

お母さん、気合で頑張って!あと、栄養のあるものを食べてね。」

 

・・・と言われました(^^;)

 

社長!やっぱり気合ですよ☆

 

あと、栄養、栄養・・・!

 

おなかいっぱいお昼を食べて、眠くなっちゃいました(^^;)

 

でも、主婦は忙しいんですよ!

 

今日は、おばあちゃんとおじいちゃんが東京まで結婚式で

 

出かけているので、洗濯物をいっぱいたたんで、そろそろ

 

野球の練習から帰ってくる甥っ子のお昼も作らなきゃ!

 

掃除して、夕飯の支度して・・・・・

 

寝込んじゃいられません!

 

気合だーーーーーー!!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!