群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/03/24 その他

インフルエンザ

娘がインフルエンザを発症しました(*_*)

 

火曜日に発熱して、病院に行ったら

 

「喉が真っ赤で熱が出たんだね」

 

1日その薬で頑張ってみましたが、

 

39度の熱が・・・・・

 

翌日もう一度診察をしていただいて、

 

簡易検査の結果、陽性でした(@_@;)

 

でも、吸入式の薬を出していただいて・・・

 

翌日には、もう熱も下がりケロッとしています☆

 

良かった、よかった☆

 

しかし・・・・・

 

今朝から息子が発熱しました・・・

 

朝一番で病院へ行き検査しましたが、

 

まだ早すぎたせいか陰性でした(><)

 

また午後行かなくちゃ・・・

 

私もうつってるかなぁ?

 

頑張ろっと・・・(^^;)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!