群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/03/21 その他

えらいぞ!

20日のニュースで、地震から10日目で生存者2名救出!

 

もうビックリ!でも、本当によかったです。

 

16歳の男の子と、その子のおばあちゃん。

 

男の子は、おばあちゃんに食べ物をあげていたそうですね。

 

えらいぞ! おばあちゃんは元気で、男の子は体温が28度しかないとか・・・

 

寒かったでしょうね、不安だったでしょうね、でもよく頑張った!

 

えらいぞ、えらいぞ・・・。

 

頑張れ東北!  

 

仮設住宅の建設も始まったようです。

 

被災地の方がお風呂に入っている様子など、テレビで見ると

 

本当に良かったと思います。   すべての被災者の方がそうで

 

あってほしいですね☆  

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!