群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/03/19 その他

スタンド渋滞

道がすごい渋滞・・・

 

っと思うと、必ずその先にガソリンスタンドがあります。

 

私も、金曜日もう少なくなったガソリンを補うため、列に並びました。

 

まず、営業をしているスタンドを探して並ばなくては・・・

 

しまっているスタンドに並んでいる車がありますが、

 

これから開くのがわかってて並んでいるのでしょうか?

 

それとも掛け?・・・・・恐ろしい・・・

 

もう、1時間2時間並ぶ覚悟でいましたが、

 

ちょうど1時間で給油できました。でも2000円分だけ。

 

入れられただけでも良かったと思わなければ・・・

 

これで、来週も仕事に行けます☆

 

また来週スタンド探さなきゃ・・・

 

いつまで続くのか不安です。

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!