群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/03/17 その他

計画停電

昨日会社の地域で、計画停電が実施されました。

 

予定の時刻を過ぎても電気の供給があったので

 

「今日は実施しないのかなぁ」・・・と思っていたら、

 

パチッ!

 

心の準備はしていたものの、突然電気が消えると

 

少しビックリします。

 

そして・・・デスクワークができません。

 

今、できる仕事を探して、それぞれ頑張りました。

 

そして、電気がついたときホッとしました。

 

電気の大切さが、身に染みました。

 

被災地の方は、今も電気水道ガス・・・

 

何もかもない不安な生活をされているんですね。

 

私たちのできること、節電、募金、買い占めなどをしないで

 

落ち着いた行動。

 

みんなで、被災地の方々を助けていきましょう。

 

避難されているすべての方々、みんな応援しています。

 

もう少し、頑張ってください。

 

そして、この災害で亡くなられた方々のご冥福を

 

お祈りいたします・・・。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!