群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/03/15 その他

やさしさ

地震の被災地の方がテレビで、「土砂崩れの中に、主人と娘が2人いるんです、

 

助けてください!・・・一人ぼっちになっちゃう・・・」と、涙を流していました。

 

その姿を見て息子が・・・

 

「あのおばちゃん、かわいそう。家に呼んであげれば!」・・・って言いました。

 

涙が出ました。みんな、できることは協力しましょう!

 

停電も大変ですが、被災地の方の大変さに比べれば・・・

 

助け合いましょう!

 

もし、家で心配なことがありましたら、ダイキョーにご相談下さい。

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!